日記:690

寝違えた(?)首と後頭部の激痛が治まらず、整形外科に行きました。
この間診察した内科の医師に、もし良くならなかったら次は整形外科に
行って下さいと言われたので整形外科に行ったのですが、
整形外科の医師は「なんで整形外科に来たのか」という様な事を
言ったので、かくかくしかじかと説明しました。
面倒です。要はたらい回しです。
レントゲンを撮って鎮痛剤を処方されました。
特に問題はないが、しいて言えば首の骨が少し弱いですねと言われました。
鎮痛剤が効いて今は楽になりましたが、今朝は痛みで目が覚めて
首を動かせずしばらく起き上がれませんでした。


年の瀬についてないですね。
今年は謎の腹痛で入院、うつ病で失業、更にうつ状態が悪化と
何もいい事なかったです。