日記:666

おはようございます。只今3時29分です。また中途覚醒するようになりました。とりあえず燃えるゴミを出してきます。雨止んだかな?

雨は止んでいました。真っ暗な部屋で手探りでずぼんを履いていたら盛大にコケてラジカセの角で足を擦りました。鈍臭い事この上なしです。

ぼんやりとした日々を送っていたらクリストフ・シュリンゲンズィーフの上映会をまんまと見逃しました。だがしかし上智大学で『ボートロップの120日』を日本語字幕付きで上映するイベントが12月にあります!!ただ漠然と映画を観るのは厳しいですが、シュリンゲンズィーフとデイヴッド・リンチは別格です。

放置した時期もありましたがこの日記も666回です。子供の頃、家の本棚にあったオーメンの本(原作?ノベライズ?)のスチール写真が怖くて嫌だった事を思い出します。
携帯からだと閲覧数が分かりません。ブックマークしてまで閲覧されている方はいないと思いますが(ヲチられてる可能性は有り)いつか飽きて止めるかもしれませんが、とりあえずおはようございます。

いま見返したら間違って同じ番号(661)を二回ふっているので666回目の更新は昨日でした。ぷ。まぬけ。