日記:665

iwanttodie2014-11-26

只今5時10分です。背中が痛くて目が覚めました。
枕を使わなくなってから毎日背中が痛いです。
外は雨が降っています。もう一眠りします。

病身の同居人のかわりに1週間分の買い出しに行ってきました。外から帰ってきてぐったりしています。このままだと通院以外外出しなくなりそうで怖いです。
炊事終了。薬飲むまであと一時間あるし、寒いと不安感でメメント・モリになってしまうので暖房入れてあったかくしよう。

髪が皮脂でベタベタなので3日ぶりに頭を洗いました。体を洗う気力がなくシャワーを浴びるだけで済ませました。石鹸を使わないので胸と背中は吹き出物だらけです。夏から一度も洗わず着続けている不潔なTシャツも吹き出物の原因かもしれません。
とにかく自分に関する事が全て面倒くさいです。

Phewの『世界の涯までつれてって』聞き直しました。♪みんなが行ってしまったら/この世で最後の煙草を吸おう
でした。私も最後の一本の煙草を吸って寝ます。