日記:662

ゴキブリ三匹が床に落ちたおでんの具(厚揚げ)で一杯やろうと画策する夢を見ていました。只今2時55分です。
同居人とは何事もなかった様に普通に接する事が出来ました。とはいえ彼を怒らせた原因については触れない様、恐る恐るですが。悪いのは私なので失った信頼を回復するのは難しそうです。

3時を過ぎました。眠くないのは新しい薬の効果でしょうか。こんな時間に目が覚めても仕方ないですが。
今朝4時過ぎに同居人が腹部の激痛でのたうち回っていたので救急外来に行きました。尿管結石だそうです。鎮痛剤をもらって朝7時過ぎに帰宅しました。
もっと悪い病気ではなくて良かったです。


やらかしてしまいました
病院から帰ってきた後、お昼まで寝て昼ご飯を食べてから18時30分まで眠ってしまいました。
尿管結石で動けない同居人は仕方なく自分で洗い物と夕飯の支度をしてぶり返した痛みで横になっています。
自分のだらしなさに腹が立ちます。