日記:661

もう少しで3時30分です。頭がかゆくて目が覚めました。頭皮が出来物でぼこぼこです。安物のリンス入りシャンプーのせいです。ああ、痒い。

カモメ(?)がみゃあみゃあ鳴く幻聴が聞こえます。落ち着いて「これは幻聴」だと分かれば怖くなりません。テリブルテリブル
うろ覚えですがPhewがカバーしてるシーザーの『世界の涯までつれてって』に、「この世で最後の煙草を吸うの」みたいな歌詞があったと思うのですが、煙草の最後の一本を吸う度にこの歌を思い出します。朝になったらCDを聴いて確かめたいと思います。
「思」が多過ぎますね。語彙が少ない典型的な悪文の見本です。
そういう訳で最後の一本を吸ってから寝る&起きる努力をします。

結局6時半くらいまで眠れず、うとうとしていたら目覚ましが鳴りました。目を覚まして寒いのでそのまま布団に潜って現在10時過ぎです。まあこんなもんです。

頭のかゆみに耐えかねて3日ぶりにシャワーをあびました。気力がなくて体は洗いませんでした。

何もしていないのにくたくたです。今夜はゆっくり眠れそうです。