日記:657

なんとかかんとか
8時台に起きられ(起こされ?)ました。寒くてお腹がすいています。愛のソビエトというかATOM SIBERIAという感じです。
ファミレスでホットケーキ食べたいです。

寒くて布団に潜っていたらうとうとしてしまい、同居人にどやしつけられました。
「眠いなら勝手に寝てれば?その代わり病気なんて一生治らないよ」等と色々言われて布団から這い出て出かける用意をしていたら「どこ方面に行くの?」と聞かれたので「近所」と答えて玄関で靴を履いていると「きちがい」と罵られました。

普通の事が普通に出来なくなっているから病気だと思うのですが、それを言ったら「出来ないんじゃなくてやらないだけ」と理詰めで返されるんだろうな。

謝るのも業腹だけど、家に帰っていつまでもむっすりしているのも疲れるので「さっきはごめんなさい」とメールを送りました。
疲れます。