日記:654

只今10時ちょっと過ぎです。アラームを止めて眠ってしまいました。
今日も調子が悪くて外出する気になりません。こんな事で本当に良くなるのでしょうか。
意志を強く持たないとどうしようもありませんね。

とてもお腹がすいているし、もう3日も入浴していないので髪がベタベタで頭がかゆいのですが何も動く気にならないので布団を被って体育座りしています。

お昼を過ぎました。重い腰を上げて歯を磨いてうどんを茹でています。
布団の足元には買って開封していない漫画やDVDが積んであります。
買っても読んだり観たりする気力がありません。とんだ無駄遣いですね。

只今17時半です。
お昼を食べたらまた寝てしまい今日は一歩も外に出ませんでした。まあ駄目な日もあるという考え方もありますが、私はもう少し頑張った方がいいと思います。
明日、病院で叱られてきます。