日記:638

あれまテオレマ
布団に潜っていましたが眠気が来なくて日をまたいでしまいました。明日おきられるかな。とりあえずおやすみなさい。
焦燥感
いま近所のコンビニに行ったのですが、事務服姿のOLさんを見て焦りを感じました。正直なところ社会復帰するのが怖いです。家からもなるべく出たくないです。
些事
このように昼間から布団に潜ってボタンの割れた携帯をカチカチカチカチしていると、ふと我に返って不安になります。
とは言うものの病院の先生の指示通り一時間程度の軽い散歩に出る気力もありません。台所で洗い物でもしようかな。
うれしいこと\(^o^)/
来年の1月14日に中野テルヲさんの新譜『Swing』が発売されるそうです。今からすごく楽しみです。
レコ発ライブあるのかな。