日記:637

些事
今日は調子が悪いのですが、少し嬉しい事があったので3日ぶりにシャワーを浴びて郵便局に行きました。
ほんの20分程度の外出ですが、外に出ると焦りと緊張感でふらふらになります。
あまり焦らずゆっくり治して行こうと思います。
微熱
なんだか寒気がしてだるいので、もしやと思い熱を計ったら37度でした。動けないほどではありませんが、布団に潜ってゴロゴロしています。ごはん炊かないとなあ
アイス
熱が下がって元気になったのでアイスを買いに行こうと思ったのですが、22時を過ぎてしまいました。今日は諦めて明日にします。
真夜中
いま午前3時です。なんとなく目が覚めてしまいました。薬の副作用で口がからからに乾くので手の届く所に水の入ったコップを置いています。
が今日の様に深夜に目が覚めると寝ぼけているので、横になったまま水を飲もうとして盛大にこぼします。今もTシャツの首周りがずぶ濡れです。横着はいけませんね。まぬけ