日記:635

睡眠
ただ今午前3時45分です。こんな時間に目が覚めるのは久しぶりだと思って日記を遡ってみたら、そんな事ないですね。
ここ3〜4日過眠気味なだけでした。起き抜けで髪がボサボサです。眼鏡をかけていないので携帯の画面がぼんやりして見えます。
それほど眠くありません。少しお腹が空いていますが、せっかく5キロ落としたのにこんな時間にご飯を食べたら苦労が水の泡です。
さて、特に書きたい事もないので布団に戻ります。あと3分で4時です。それではおやすみなさい。良い夢を
友達
夢に出てくる架空の友達にボリス・ヴィアンを教える夢を見ました。現実では一回も読んだことないし、友達もいないけどな!!虚しさがつのります。