あなたおかえりなさいってさ

寒くて布団から出られません。


餅を4つ食べても一向に空腹がおさまりません。


12月の中頃に海外のレコード屋に注文したレコードがまだ届きません。


夜12時過ぎに隣の部屋から壁に釘を打つ様な音がしてうるさかったので


金槌で壁をガンガン叩き返したら静かになったのですが、仕返しがこわいです。


同居人が咳払いをした後「あっ」と言いました。


何事ぞと思ったら、咳払いしたらう●こが少し出てしまったというのです。


風呂場でパンツを洗って「ああ酷い目にあった」と言っていました。


町田ひらく先生の新刊を注文しました。


いい表紙だなあ。



今日で休みはおしまいです。


バイトの作業ずぼんを洗わないといけないのですが面倒です。


また、昨夜お風呂に入らなかったので頭がかゆいのですが、入浴も面倒です。


何よりも朝起きて仕事に行くのが一番面倒です。