些事

妹が地下鉄の中で見た役者さんの名前がわからなくて2人でもやもやしました。


妹から得た情報は「バラエティー番組ではぬっくんや蛭子さんと同じ扱い」


「顔が日本兵っぽい」「ドラマ『アンタッチャブル』の台本を読んでた」


「なんとなくガロっぽいイメージ」という事で、劇団出身ではと踏んだのですが


酒井敏也有薗芳記近藤芳正しか思いつきませんでした。


妹が携帯で地道に調べた結果、村松利史氏と判明しました。よかった。


平成モンド兄弟、懐かしいです。


昨日の日記に年賀状もメールもゼロと書きましたが、1日に携帯に


お友達からメールが届いていました。


携帯を携帯しないので気付きませんでした。慌てて返信したのですが


うれしくてつい長文になってしまい、送信した後でこれは鬱陶しいと後悔しました。