森三中の忘年会

ホットペッパーを読んでいたら、どこぞの馬の骨のモデル様が「女子会」などとおぬかしあそばしていらして


「ケッ」と思ってツバ吐く以前に、人間のジャンルが違いすぎてさっぱり理解できず真顔で「はあそうすか」と呟きました。


でも腹の底にドス黒いものが沸々してけったくそ悪い気分になりました。冴えないブスの妬みと劣等感を甘く見てはいけません。


それはさておき、次のページに載ってた森三中の忘年会の記事がすごく楽しそうでした。


あんまり楽しそうで涙が出そうでした。「腹十二分目」ってほんとに名言だと思います。


あと、エステのページを見てたら「ブツブツコース」「毛穴コース」という文字に心惹かれました。


私はブツブツだらけで毛穴も全開でーす。五千円の拭き取り化粧水も無印の毛穴引き締め美容液も全く効果なし!


毎日ハトムギエキス12錠とビタミンEとハイチオール飲んでも特に変化なし!


でもいくらクーポンが使えて安くてもエステに行く勇気はありません。


あまりの肌の汚さに、思い切って一時期皮膚科に通っていましたがお金が続きませんでした。


顔も心も汚いのでせめて皮膚くらいはきれいになりたいですよ。