恒例の

毎週月曜日恒例のすごい眠気の話です。


気休めにリポビタンDを飲んだのですが全く効果なく、このままでは眠ってしまうと焦って仕方なくトメルミンを飲みました。


確かに眠気は覚めるのですが、軽い吐き気とこのまま死ぬのでは?と思わせる激しい動悸が難点です。


今日は尋常ならざる動悸の激しさに怖くなってしまい、落ち着くために安定剤を飲みました。


カフェインで興奮した神経を抗不安作用のある薬で落ちつけようとするなんて、自分でもおかしな事をしていると思います。


メロウ野郎in津田沼PARCOみたいです(ハルメンズの曲で、マリファナ吸いながらビタミン剤飲もう、みたいな歌詞)


病院で貰ってる薬と相性が悪いのか、それとも体質に合わないのかは不明です。しかし仕事中に眠るわけにはいきません。


なのでこれからも眠気に耐えられない時はトメルミンを飲みます。