因果者のニセ肉・その後

パワーパワーそしてまたパワー。ニセ肉パワーで辛いバイトを乗り切るぜ!


気休めにリポビタンDも飲むわ!でも残念ながらニセ肉もリポDも効果なしでした。


しかも夜のバイトは一番きつい現場に配置されて心身共にフラッフラになりました。


家に帰って上半身裸で寝転がってガムを噛みながらたばこを吸っていたら「ガム噛みながらたばこ吸うと喫煙量が増える」


アメリカの不良じゃないんだから…」と同居人に言われました。アメリカの不良のイメージがよく掴めませんが、


行儀の悪い格好だったのは確かです。しわしわの乳丸出し。せめて何か羽織ろう。


そんな同居人は最近また調子が悪くて「昼間に家を留守にすると誰かが家に入ってくるんじゃないか」と頻りに言います。


あと「部屋の中に赤い光が見える。ほらそこ!」と、言われて指差した先を見ても私には何も見えません。


季節の変わり目は頭の調子を崩しやすいみたいで心配です。


でもつらい事ばかりではありません。同居人の友達が「狂鬼人間」をDVDに焼いてくれました。うれしいです。


ついでにユニバGの映画もくれたけどこれはまあ…失笑必至だと思います。