案の定

昨日の疲れが全く抜けません。リポビタンDの効果もなく午前中はふらふらでした。


身体のあちこちが痛くて半泣きで仕事をして、定時になったら即効であがって


デニーズでコーヒーフロートとスパゲティミートソースを頼みました。


昭和の喫茶店ぽい選択です。


あと、昨夜お風呂に入らなかったので頭がクサかったです。


頭の臭いが気になって(いつにもまして)仕事に集中できない!


疲れてても風呂には入らないとダメだなーと思いました。


これからの暑い時期は特に。


夜のバイトは休みました。サボリです。これで今月の時給が30円減りましたが


今日は無理っす。明日から適当にがんばりま…す…。