蠢く日曜日

コミックシティに行きました。


11時開場なのに、家を出るのが早すぎて2時間半くらい待ちました。


そんだけ待って買い物時間わずか5分。帰ろうと思ったら入場がまだ終わってなくて


出口のシャッターが閉まってました。


今回は本を2冊しか買わなかったので、カタログ代の方が高くつきましたよ。


なんだか疲れてしまってマクドナルドで休憩してから帰りました。


いつもなら帰宅後すぐに寝るのですが、本日はスタジオに入る事になっているので


眠いのを我慢してスタジオに行きました。


ギターをいじったり鈴をならしたり、あーでもないこーでもない(稲川淳二)と2時間過ごしました。


その後みんなは呑みに行き、私は大荷物を担いで帰りました。


雨が降っていたのですが、傘を持っていなかったので薄い鉄板を頭に乗せて歩きました。


その結果、濡れねずみに。くたくたになったので帰宅後すぐに寝ました。


うなされて起きて、珍しく自分でおかずを作って夕飯を食べました。


今日はいろいろ蠢いたのですごく疲れました。明日が辛いわあ。