猿の軍団(♪猿の軍団)ダッダッ!何するものぞー(♪何するものーぞ−)

自分への戒め。


・伝票の発行は慎重に(用紙がもったいない)


・前にも書いたけど、宝酒造焼酎ハイボールは安くておいしいので


 お酒が呑みたくなったらこれを飲もう。


・もう関係ない人達の飲み会なんて気にする必要はありません。泣くな。


・今後、昔の知り合いのブログ等は絶対に読まないこと。


・お友達のサークルが夏コミに受かるように真剣に祈ろう。


・酔った勢いで書いた物はあとで読み返すと恥ずかしいかもしれないよ。


・2006年の自分の日記を読み返したら、かっこつけた文体でおかしかったです。


電車の中でふと、アンジーの「天井裏から愛をこめて」って、どんな歌だったっけ?


と思いました。当時べつにファンじゃなかったし、よく知らないのですが


♪だーいーすーきー天井裏から愛をこめてー(ウーラー)すきすきだいすき


の部分しか思い出せませんでした。今聞いたらいい歌だなあと思うかもしれません。