あーあーあーあー

昨日の一人呑み以降、ますます寂しさに拍車がかかっています。


すっかり使い古された表現ですが、まさに「胸にぽっかり穴があいた」状態です。


両側を仲良しOL二人組に挟まれてひとり無言でフライデーズサンデーを食べても


生クリーム欲は満たされたけど、空しくてぼんやりしてしまいます。


今日は病院でした。


不安な事を相談したいのですが、先生の答えは「疲れてるからね」と「ホルモンのバランスがね…」


の2種類しかないので、相談する甲斐がないのです。


漠然とした不安を訴えても、上の答えのどちらかがかえってくるだけです。


先生が気にしているのは「夜眠れるかどうか」のみです。


薬は増えもせず減りもせずです。


漫画買いました。


河内遙さんの新連載が楽しみです。


ちゃんと楽しい気分になったら読みます。




同居人が早く死にたいと言っています。