なんか少し吹っ切れました

夜のバイトに行く途中ヨロヨロ歩いていたら、転びました。


左手に持ったスパコミのカタログが入ったビニール袋と、右手に持ったマクドナルドの紙袋が


遥か前方に飛んで行きました。


うつ伏せに倒れたのですが、手をついたので膝に痣が出来ただけで済みました。


転んで痛い事より、自分のあまりの冴えなさに半笑いになりました。


夜のバイトは大体二人一組で作業します。


作業開始から一時間半くらい経って、トイレに行った同僚が「口の端から血がたれてた」


「どうりで人が見ると思った」「××さん気付きませんでした?」と言いました。


私は人の顔を見て話せないので、そんな面白い状態になっている事に気がつきませんでした。


<写真はイメージです>