調子悪いです

仕事中、不注意で何度もミスを連発して10コ年下の同僚をイラッとさせました。


キビキビ動こうとしても身体が言う事を聞きません。


夜のバイトが終わりヘロヘロで飲みかけの発泡酒の缶をかばんのポケットに


入れてコンビニに入ったら、缶が倒れて中身が盛大にこぼれました。


通帳や手帳や何故か持ち歩いていた同人誌も濡れそぼりました。


かばんもコートもずぼんも濡れ濡れです。


買った本を眠くない時にちゃんと読みたいのですが、家に帰るともうくたくたで


何もする気が起きません。録画したビデオも10本以上溜まっています。


お風呂は奇跡的に(休みの前日以外は)毎日入っています。


朝早く起きてシャワーを浴びるのが不可能なので、どんなに眠くても寝る前に入浴します。


こんな事、普通は当たり前かもしれませんが、なかなかつらいです。切ないです。