弱い個体は淘汰されますよ

昨日の夕方、仕事中に頭の中がパンパンになる様な感覚と耳鳴りと目眩がしました。


夜のバイトを休んで家に帰って早めに寝たのですが、今朝になってもだるさが抜けず


仕事を二つとも休んでしまいました。


熱があるのかと思って計ったら平熱より低く、手の痺れと謎の無力感で一日中寝ていました。


これはなんという症状でしょう。もし先生に訊いたら一言「過労です」と言われそうですが。


明日、妹と映画に行く約束をしています。


父親の生活保護の書類が妹の所にも届いたそうですが、たぶんその話はしません。


姉妹とはいえ全然オープンな間柄ではないのです。


母親ともそんな感じなので、10年近く同棲している事を話していません。


たぶんばれてると思います。もし何か訊かれたら答えるかもしれませんが、


何も言われないので黙っています。