デスカット─SETSUDAN─

昨日、東京駅の近くの貸し会議室でプレゼン大会がありました。


私は社長のありがたい話の最中に居眠りしてしまいました。


貸し会議室の名前がDESK@で、「デスカット」ってあんまり出来のよくないホラー映画の


邦題みたいだなあと思いました。


その後、会社のお金でたらふくタダ酒を呑みました。


大層酔っ払って「フーッ!」と言ったり、若い営業の人にカキフライを箸に刺して渡し、


「これであそこの嫌われ者の社員をいじってこい」と言ったりして傍若無人に振る舞いました。


罰が当たって二日酔いになると思いきや、二日酔いにはならずその代わりに熱が出て


今日はずっと横になってうんうんうなっていました。


明日休みたいです。



・切断切断って思ってたのに殺害と打ってしまいました。