ケネスと、その彼女

iwanttodie2009-01-15

ラースと、その彼女』に便乗して『LOVE OBJECt』が日本で


DVD化されないものかと思っています。


ネットで注文したリアルドールに熱を上げている主人公ケネスに


人間の彼女ができて、嫉妬したリアルドールにブチ殺されそうになるという


心温まる話なんですが、それはともかく主人公の隣人のウドさんの


吐血&死にっぷりがエロくてすごくイイんですよ。すごーくイイんですよ!!


画像はそのリアルドールですが、出来がちょっと…


小さくてわかりづらいのですが、アップで見ると「発砲スチロール削っちゃいました」


という感じが丸わかりです。ケネス君はこの人形にボンデージっぽい格好させたり


ソファーに並んで座って『イングリッシュペイシェント』のビデオ観て泣いたりします。


幸せそうだなおい。


何はともあれ、話題作に便乗してサクッと儲けたいメーカーの人がDVD出してくれないかなー


という願望でした。