些事

今日は病院に行きました。


イライラするので頓服を出して欲しいとお願いしてみたのですが、却下されました。


 

家に帰ってゴロゴロしていたら眠たくなって寝てしまいました。


怖い夢を見てうなされて汗だくで目が覚めました。


とてもお腹が空いてフラフラだったので、お湯を沸かしてカップヌードルを食べました。


お友達の家に遊びに行くのが現実味を帯びてきました。


自分みたいなつまらない人間と遊んでくれるなんて優しいなー。


同居人からよく対人スキルの低さについて叱責を受けます。


『自分の事をオープンに話す』というアドバイスを実践してみようかと思います。


普段、同居人以外とほとんどしゃべらないので難しいですわ。