ウ〜ド〜

iwanttodie2008-10-21

ロブ・ゾンビの『ハロウィン』をやっと観ました。


本編には一瞬しか出てないウドさんですが、特典映像の削除されたシーンを観たら…


ちょっと奥さん!眼鏡(老眼鏡?)かけてるわスーツだわ、もう大変ですよ!


ズデギー!オジッゴ漏れちゃう〜ですよ。太ももをバンバン叩いてキャーキャー言いました。


つまり出演シーンが大幅にカットされてる訳ですが、それは大目に見るよロブ。


ほんとにすごくステキでした。あれはもう反則だと思いました。


久しぶりに写真集を引っ張り出して鼻の下を伸ばして眺めてます。


日本でファンサイトできないかなー。誰か作って下さい。


画像は日記の内容とは無関係のちょっとした間違いです。


グラビアアイドルのプロフィールより。