お酒でウットリ キッスでネットリ

新陳代謝が悪くなったのか、昨夜呑んだお酒が残っているみたいで


起きた直後からすごい倦怠感でした。ひたすら水分を摂って排出を待ちました。


今度からはお酒の後にはハイチオールを飲む事にします。


本日も情無用の休日出勤/代休ナシ二日目。


でも仕事が予想以上に早く終わって定時前に上がれたので、久々に美容室に行って前髪だけ切りました。


おツラちゃんが残念な感じなのでステキさからは遠く、単にオ×コ分けから河童風になったのみです。


その後一人カラオケ3時間。「ラムのラブソング」を初めてにして20回くらい熱唱しました。楽しい!


ウッフンとウフフフッの所が特に楽しい!!久しぶりにこんなに楽しい気持ちになりました。


後は明日も寝坊で遅刻しない様にさっさと寝るだけです。


まだ11時前だけどもう寝るわ。