些事

iwanttodie2008-08-13

土曜日、急遽お友達と会う事になりました。


彼女が原稿をコピーしてるのを横でぼんやり見てました。


初めて漫画の原稿を生で見られて少しうれしかったです。


そのあとフライデーズで呑み。エレクトリックレモネードがおいしかったです。


日曜日、祖父の墓参りで千葉へ行きました。


ロビーの給茶機で入れたお茶を飲んでいたら、妹が「水、タダ?」と聞いてきたのが


貧乏くさくておかしかったです。


妹の野郎はまたしても爪をステキな感じにしていやがったので


貴族のおネイルはステキですわね、と言っておきました。


今日はウェンディ・ホッパーズ嬢のお誕生日です。


ウェンディとは高校の同級生なんだけど、彼女はダブリ(2ダブくらい)なのでちょっと年上。


いつも工業の男子が万引きしてる間、店の外でつまんなさそうに髪の毛いじってたっけ。


私は誕生日が同じってこと以外は何の接点もなかったけど、彼女が高校中退して


女優になったって聞いた時は驚いたな…という妄想をしてみました。


ハッピバースデー・ウェンディ!!(ついでに私)


写真は夏コミ用小銭。全部使い切ったる。欲しい本が沢山あるといいなあ。