ブランニューシューズ・千円

iwanttodie2008-08-08

三日連続で朝の四時半に目が覚めたので、寝た気がしなくてグッタリです。


そんな訳で夜のバイトをさぼりました。


途中下車して靴を買いました。1050円也。安いです。


妹には「それ絶対ヒラキでしょ!」と言われましたが違いますよ。


駅前の丸井まで行けばもっとマシなのが買えたかもしれませんが


丸井に千円の靴は売っていまい。


甲にベルトが付いたタイプの少女っぽい靴が好きなのですが、合わせる服がなく


そもそもそんな靴を買ったら少女おばさんスイッチが入ってしまって、


うっかりパフスリーブのブラウスを買ってしまうかもしれません。


そんな惨事を避けるためにも、クロックスのアリスはやめときました。


セールで2980円になっていたのですが!「アリス」というネーミングにも心ひかれたのですが!


実は金子國義が好きなのですが!そんな少女趣味をユニクロの服などで封印しているのです。


「服装に多少の自主規制は必要だ」と、昔ナンシー関が書いてたのを忘れない様にしようと思います。


(他人様がどんな格好をしようと別にいいのです。うわおもしれーと思う事はたまにありますが)