些事

病院に行ってきました。


皮膚科の新しい薬は飲んでも大丈夫との事でした。


「ずいぶん疲れてますね」と言われたので「ハイ」と答えたら、「この三連休の間に沢山寝て下さい」


と言われました。言われなくてもそうします。


仕事中、耐え難い眠さに襲われるという話をしたのですが、どうにもならないようです。


この相談をするのは何度目だろうか…。


そして恒例の「バイトの掛持ちが全ての元凶である」というお話で終了。


病院の帰りに夏コミのカタログを買いました。たのしーい。


お給料が入ったら待機用に小さい椅子を買おうと思います。


日よけ用の帽子はどうするか…タオルのっけとけばいいかな。


暑すぎるのもあれだが、雨ふらないといいなあと思います。


余談ですが、先日借りたロルカの本とカタログが同じ厚さでした。


テレビブロスのダミー&オスカーの妄想ヨットスクールで、オスカーさんがダミーさんを


「ダミちゃん」と呼んだときモワァ〜ンとした気持ちになります。


これがいわゆる萌えという気持ちでしょうか!?


もし絵心があったら、指でハートマークを作るお二人の絵を描いてしまいそうです。


暑さとコミケのカタログの見過ぎで頭が沸いてしまったみたいです。


点滴バーなるものがあるらしいので、いつか金銭的に余裕ができたら行ってみたいです。