夢は潰えた

今日は病院に行きました。


採血の最中、先生に「彼(同居人)は変わった事やってるねえ」


「あれはお金にならないよねえ。金になる事やれって(笑)」と言われて


何となくカチンときたので「あれをお金にするためにやっているのです」


と言い返しておきました。


病院のあと、アテネファスビンダー映画祭に行こうと思っていたのですが


給料日前でお金がなくて行けませんでした。


帰りに吉野家で牛丼並を買って食べてからふて寝。


起きたら夜でした。


明日は下北沢にライブを見に行きます。


以前知り合いになった女の子とそのお友達に会います。


お友達は大層なおしゃれさんらしいので、卑屈になりすぎない様に気をつけます。