ぶーらぶら

病院の帰りに甘い物が食べたくなって、FRIDAYSに入ってフライデーズサンデーで


生クリームを大量に摂取しました。満足です。カロリーの事は考えません。


あと、メニューに載っていたストロベリーモヒートというカクテルがとても気になりました。


が、今日はお酒を飲む気分ではなかったので、次回のお楽しみにします。


その後、ブラブラ歩いて古本屋をのぞいてからバナナと亀の餌を買って帰りました。


家で亀にバナナをあげたら食べました。小松菜やサツマイモも食べるらしいですね。


写真は古本屋で買ったレコード。シャンソンだって。


ジャケのイラストがなんだかおかしかったので購入。315円でした。