ブスの皮をはぐ男

あまりにも肌が汚いので、妹お勧めのソフトピーリングなるもので


ツラの皮を剥いできました。


薄い酸を塗って皮膚をアレするのですが、聞いていたほど刺激もなくて


なんだ楽勝じゃんと思っていたら…


次の段階がもう、想像以上のウルトラ暴力でした。


鉄製のニキビ潰し棒でぶっちゅんぶっちゅん膿を出されるのです。


「痛さに耐えられなかったら言って下さいね〜」とナース嬢に言われましたが


痛さよりも、そんな拷問みたいな事をされてる自分がおかしくて、


笑いを堪えるのに苦労しました。


施術後に鏡を見たら、潰したおできの周りが赤くなって施術前よりブツブツだらけだわ、


色んなとこから出血してるわで、年頃の娘さんだったら卒倒する様な有り様でしたが


私は元が超アグリーなので、多少のダメージは「まあこんなもんこんなもん」と思って、


うどんを食べて帰りました。


と、いう様な事を2週間おきに最低十回は行わないと効果がでないそうです。


しかも回を重ねる毎に酸の濃度が濃くなっていくそうです。顔が溶ける〜。魔鬼雨〜。


代金は一回三千円強+塗り薬400円でした。


※実は初めての経験に緊張していた様で、うどん食べてる最中に急に緊張が解けて


えづきました。すれっからしだと思ってたのに意外とウブなのね。