あの娘に会った

先週の日曜日、知り合いになった女の子と初めて会いました。


彼女は寝坊して待ち合わせの時間に遅れて来たのですが、待ってる間に緊張がほぐれて


丁度いい感じになりました。それでもやっぱり緊張してあまり話せませんでしたが、


彼女はまた遊びましょうと言ってくれました。


明日は朝一番に病院に行ってMRIの予約をします。


めまいと頭痛はメンスが来たら嘘みたいにきれいさっぱり無くなったのですが


上記の様な症状が三週間近く続いたので、念の為に検査をする事になりました。


何よりも検査代がいくらかかるのか些か不安です。もうお金ないです。


よく行く立ち喰い蕎麦屋の店員は、非常に勤勉な青年なのですが


グループ魂のメガネの人にそっくりなので、見るたびにちょっと笑ってしまいます。