月曜の朝は やだ

という訳ではありませんが、今朝も寝過ごしてしまいました。また遅刻です。


先月は5回も遅刻しました。どうかクビになりませんように。


土曜日に病院に行ってきました。このところ調子が芳しくないのですが、先生曰く


「薬を増やせば立ち上がりは早くなるけど、調子に波があるのでこのまま様子を見ましょう」との事。


薬が増えないのは、なんとなくいい事の様に思えます。調子は悪いけど。


日曜日は一旦起きたのですが、どうにもだるくて横になっていたら、家の者から猛批判を受けました。


また「君には失望した」って言われちゃいましたよ。よく聞け小僧。もう私には何の希望も託すな。


で、寝てたら金縛りの合間に超エロいウェットドリームを見てしまい、ちっとも休んだ気がしませんでした。


聖レイの本が届きました。期待していた様なとち狂った話はありませんでした。


でも読んだ事ない話ばかりだったので、とりあえずよしとします。


かけもちでやっている夜のバイトをクビになりそうです。


今日、事前に届出のない急な欠勤の多い人からクビにしていきます、というお触れが出ました。


私は昼間の仕事が終わらなくて、当日急に休む事が特に多いのです。


このバイトは好きでも嫌いでもなくて、単にお金のためだけにやっているので、もしクビになっても


悲しくもなんともありませんが、収入が減るのと次の仕事を探す手間を考えると、どんよりします。


誰かが糸切り鋏で命の糸をぷつんと切ってくれないかしら。

つまんない事言ってないで早く寝よ。