一難去ってまた一難

病院でもらった薬はとても良く効いてくれました。


昨夜は10時過ぎに寝てから朝7時まで、2時間毎に目が覚めたにも関わらず、


今日は調子が良くて仕事も順調に捗りました。昨日、病院の待合室でメソメソしてたのが嘘の様です。


さて、調子の良い時は入浴も苦になりません。ですが、ここでちょっとした問題が。


夕飯の後、お風呂で股をゴシゴシ洗っている時、脚の付け根が小指の先っちょ位に


腫れているというか、なんかグリグリしている事に気付きました。


場所が場所だけに心配です。一体、何科に行けばいいのでしょうか?婦人科?


とりあえずオロナイン軟膏を塗って様子を見る事にします。


不安を紛らわすため、♪股のあたりがプクッとふくれてプクッとふくれてイヤ〜ン


と、ハレンチ学園の替え歌を歌いながら、あられもない格好で股に軟膏を塗っていると、


隣の部屋で家の者が「楠公さんよ〜」と、言ってふざけていました。


池中玄太80キロかー。懐かしいな。あんまり観てなかったけど。西田敏行がどうも苦手で・・・