泣きたくても涙が出ない

午前中はフラッフラ。朦朧として仕事になりませんでした。


お昼休みに奮発して、800円のユンケルを飲みました。


でも、やっぱり午後もモーロー・・・


夕方、掛け持ちのバイトに行く前に少し時間があったので、ドトールでお茶。


身体はクタクタだけど「私が働かなきゃ」と考えたら、絶望的な気分になり


目の前が暗くなって鼻の奥がツーンとしましたが、涙は出ませんでした。


結局、頓服に頼って、薬が効くまで頭を抱えていました。(辛気臭い客)


仕事の帰りも、疲れて胸が詰まって半べそになったけど、泣けませんでした。


通院を始める前は泣いてばかりでしたが、これはこれで辛いです。