休日

土曜日は病院に行きました。混んでました。


先生に「今の生活に無理がある」と言われました。


だからそれはどうにもならないんだってば〜。


処方箋持って薬局に行ったら、薬局も混んでました。


家に帰ってからうっかり眠ってしまい、起きたら夜の8時でした。


今日は、池袋の新文芸坐で『100発100中』を観る!と先週から


ずっと思っていたのに、だるくて起きられず、結局行けませんでした。


主題歌だけ知ってるので、映画の方もいつか観てみたいと思っていたのに


残念です。しかも、夕方起きたら些細な事で家の者と口論になって


家の者は表に出て行き、私は泣きたいのに泣けず、頓服2錠でふて寝。


最低でした。