初ミカン・初ダッフル

今朝は、あまりに寒かったので厚手のコートを着ました。


このコートは妹のお下がりの、焦げ茶色のダッフルコートです。


近年、ダッフルコートを着てる人はあまりいないですね。


ヤングは、フードにもじゃもじゃとした毛の付いたダウンジャケットを


着ている様ですが、私はヤングではないのでこれでいいです。


あと、正月以来初めてミカンを食べました。


ふだん果物を買って食べる習慣がないのですが(高いから)


お給料日だったので、ちょっと奮発してみました。


ザクロやいちじくも食べたいけど、そこまで行くと贅沢が過ぎる気がします。


その点、ミカンは丁度いい感じです。柿はまだ敷居が高い。