猟奇寿司とおでん

聖レイの漫画で「腐肉の聖餐」というのがあります。


被害者の女性が性器をくり抜かれる連続猟奇殺人事件が起こる。

寿司屋で会社員2人組が「物騒な世の中になったもんだねぇ」とか話していると

ネタのケースの中に女性器の様な物が!おそるおそる食べてみると、

正体はマグロと昆布を細工した物だった。

客は「ハハハ。完全にダマされたよォ」と言って一件落着。

ところが、寿司屋の二階には縄で縛られた女性の姿が…。


という様な話なんですが、女性器がち○こ、寿司屋が屋台のおでん屋という設定で

それ以外はほぼ同じ話の漫画を読んだ事がある。作者が誰か思い出せないのに、

その漫画の掲載誌がどっか行っちゃってもどかしい。

パクりだ!とか糾弾しようというのではなく、ただ確認したい。ヒマだから。