日記:1085

もうすぐ午前5時です。9時に起きてバイトに行かなければならないのですが、一睡もできませんでした。
先日派遣会社から電話があり、食品のピッキング作業を紹介されました。以前入った事がある現場でしたが、要領が悪く作業効率が悪いので申し訳ない旨を伝えると「勤務態度が真面目で良いと派遣先から評価されているので大丈夫です」と言われたので、半信半疑ですが作業に入りました。
幸いにして特に大きなミスもなく作業を終えましたが、久々に入った現場のせいかストレスで胃が痛くなって、帰りの電車で吐きそうになりました。
そんな日々ですが、辛い事よりも嬉しい事が続いて楽しく過ごしています。
それでは少し眠る努力をしてみます。
お休みなさい。