日記:773

もうじきに4時です。最近、また中途覚醒が起きる様になってしまいました。保健所のロビーに「3月は自殺予防月間です」というポスターが貼ってありました。木の芽時は自殺者が多いのでしょうか。私は臆病者なので自殺はしませんが。社会的に死んでるも同然ですし。さて、もう少し寝ます。

最悪です。夕方の5時まで寝てしまいました。昼頃一度目が覚めましたが、気分の不調と熱感で動きが取れず、また寝てしまいました。これはあまりにも酷いです。自己嫌悪でますます落ち込んでいます。

不安感が治まりません。頓服を処方してもらえないので、いけない事ですが日中飲む薬を1錠だけのんで寝ます。夜中に目が覚めませんように。