日記:765

今朝は4時半くらいに目が覚めて、ゴミ出してきて6時すぎに二度寝をしました。この頃、早朝のビル清掃のバイトをしていた時の起床時間ちかくに目が覚める様になりました。二度寝しては意味がないですが、少しずつ働いていた頃の体内時計に戻ってきているのでしょうか。

微熱が続いていますが解熱剤を飲んで散歩に出ました。今日は脳に薄い膜が被っているような感じがします。相変わらずそわそわして落ち着きません。今すぐ病院に駆け込んで、私はこんなに調子が悪いのですと訴えたいのを堪えています。たまには我慢も必要ですものね。

家に帰ってもざわざわした気持ちが治まらず居ても立ってもいられないので、悪いこととは分かりつつ先週飲み忘れて1回分余っていた導眠剤を飲みました。すると、プラセボ効果でしょうか気持ちが落ち着いてきました。仮にビオフェルミンやビタミン剤でも同じ効果が出るのでしょうか。頓服を処方してもらえないので、まさかの時用にビタミン剤を頓服だと言い含めて処方してもらえないでしょうか。