日記:737

もうすぐ6時です。とてもお腹が空いています。昨日は燃えるゴミの日でしたが起きられず、来週の月曜日まで持ち越しです。今は眠いような、そうでもないような感じです。

横になっていたら12時まで寝てしまいました。午後になって散歩に出たら、すれ違う人がこちらをじろじろ見ます。いやだなと思って振り返ると向こうも振り返ってこちらを見ています。そんな事が何度か続いたら動悸がして気分が悪くなってしまい、慌てて病院に電話をして、急遽診てもらう事になりました。先生から「俯いて歩いていると何だろうと思われてじろじろ見られるので顔を上げて歩く様に」とアドバイスを受けました。俯いて歩いているつもりはないのですが。

胃痛がするので「胃が痛い」と言ったら「マイナスな事ばかり言っている。もううんざりだ」と言われました。味方が一人もいなくなってしまいました。私もこんな生活はもううんざりです。