日記:723

只今4時半です。むかし飼っていたシマリスが夢に出てきました。私がうっかり逃がしてしまう夢でした。さて今日はどんな日になるでしょうか。また吐き気と寝たきりで一日が過ぎて行くのでしょうか。不安です。

二度寝の最中に、ずっと通っている病院が爆発する夢を見ました。先生が自爆したようです。粉塵まみれになった先生がゲラゲラ笑っていました。

今日は今のところ吐き気はありません。外は雪が降ったそうですね。いま外を見たら雨になっていました。

同居人はほぼ一日中イヤホンをしてPCに向かっています。SNSでチャットをしている様です。私が話しかけると嫌そうな顔をして「あ?」と言います。私は何もする事がないので横になって時間が過ぎるのを待ちます。