日記:710

只今6時ちょっと過ぎです。治ったと思っていた後頭部の痛みで目が覚めました。寝るときに枕がないので薄手のクッションを2つ折りにして枕代わりにしているのが原因なのではないかと思っています。


熱は昨夜のうちにすっかり下がりました。今日こそは病院の帰りに隣駅まで散歩に行きます。

ところで、とてもお腹が空いていますが、すぐに食べられる物がありません。朝ご飯用に買ってきた生クリームとメープルシロップが挟まった菓子パンは寝る前に食べてしまいました。まあ、要するにデブですね。

いまさっき米を研いでいる最中に、そういえば餅があった事を思い出しました。朝食はお餅、おみやげは吹き矢です。

またやってしまいました。1日3回飲む薬を4回飲んでしまった様で、今朝飲む分の薬がありません。ぼんやりしていてだめですね。

病院に行ってきました。今日は先生がそわそわしていて、ゆっくり話す感じではありませんでした。起床時間がまちまちな事を話したら「何か日課を決めないとだめです」と言われました。難しいですね。