日記:696

なんとなく年を越してなんとなく体調がすぐれません。
例の首筋のアレが悪化して首が回らなくなったので病院に行きました。事前に電話をしたら、かなり混んでいるので長時間待つ事になりますと聞いていたので覚悟して行きました。
待合室には風邪で辛そうな患者さんが沢山いました。また、待っている間にお年寄りが続々と救急搬送されて来ました。
診てもらった医師に、痛みが長引く様だったらまた整形外科に通院して下さいと言われて鎮痛剤を出してもらいました。


只今午前1時を過ぎたところです。
正月気分で浮かれて近所のファミレスに行ったら営業時間を過ぎていました。
コンビニでコロッケパンを買ってもりもり食べています。餅を食べずして正月太りを成しました。