日記:694

もうじきに6時です。
午前2時に目が覚めてだらだら起きています。
三上寛の夜中の2時という歌を思い出しました。
後頭部の激痛は鎮痛剤を飲んでも治まりません。
痛みの範囲が後頭部から頭頂部にじわじわと拡がっている感じです。

思考がストップするため飲んでいないので大量に余っている
彼の処方薬を同じ病気の知人に辛い時のおまじない用にどうぞと
あげたら連絡をくれなくなりました。
時間をかけてゆっくりと同じ趣味の友達ができそうだったのに残念です。
(薬の譲渡は絶対にしてはいけない事です)
後悔先に立たずです。


後頭部の痛みが辛いので病院に行きました。
今度は再び内科です。
起きたときが一番痛みがひどく、
10段階の8.5くらいの痛みです!!と
食い下がって頭部のCTを撮ってもらいました。
結果は異常なしという事で一安心です。
整形外科の処方薬とは別の鎮痛剤をもらって
飲んだらかなり良くなりました。
やれやれめでたやです。