日記:682

おはようございます。只今5時50分です。
眠りの質が良くないというか、仮眠を取った位の感じです。

今日は病院に行きます。
その前に髪を洗うか否か迷っています。
3日間入浴していないので全身くまなくかゆいのですが、
どうも面倒くさくていけません。


Christoph Schlingensief

Christoph Schlingensief

クリストフ・シュリンゲンズィーフの本です。
スチール写真満載で分厚いです。
高くてちょっと手が出ません。でも欲しい。
誰か日本語翻訳版出して下さい〜


気持ちが安定しなくて診察中に泣いてしまいました。
悲しい気持ちのまま家に帰ると「こっちまで暗い気分になる」
「俺をイライラさせないでくれ」等と言われました。
また、おどけた態度をとって無理に笑わせようとしました。
それでも私が暗いままでいると「症状が前より明らかに悪くなってる。こんなんじゃ治らない」「今日は厄日だな」と言われました。
どうしたらいいかわかりません。