日記:668

今日は少し長い時間遠出をしました。只今午前1時30分です。また少し宵っ張りです。
明日こそは8時起きを目指します。
それではおやすみなさい。良い夢を。

8時起きどころか朝まで一睡もできませんでした。
朝になってから一時間半ほどうとうとしただけです。病院でも言おうとしていた事の半分も話せませんでした。
先生の指導も全く守れません。家でも治そうとする努力を全くしていないと言われています。

只今17時過ぎです。眠気が限界なので少し横になります。台所の洗い物どうしよう

少しだけ横になるつもりがこんな時間まで寝てしまいました。只今19時45分です。だるいので熱を計ったら37.1度でした。これくらいの微熱だったら寝ている口実にはなりません。起きてたまった洗い物を片付けてまだ8時前ですが寝ます。
もう三日もシャワーを浴びていないので髪は脂でベタベタで顔も身体も出来物だらけです。シャワーを浴びる気力がないので今日はこのまま不潔な体で寝ます。
おやすみなさい。朝が来ませんように